2020年1月おすすめアニメ4選

2020年1月に放送されたアニメ4つを厳選

こんにちは!skylightです!今回は2020年に放送されたおすすめアニメ4つを 
2日分けてご紹介しようと思います。今回ご紹介するアニメは世間での評価が
高かったものと私自身が面白かったと思ったアニメを掲載してこうと思います!

1、22/7

 

 ソース画像を表示

 

 このアニメは1月に放送されていた11人の少女の出会いと過去のストーリーを描いて いるアニメです。もともと2018年7月から2019年12月まで放送されていた番組  「22/7計算中」で一流のアイドルを目指すべく様々な企画に挑戦してきたグループの

アニメです。2021月1月9日に「22/7検算中」が新たに放送されるので良かったら

見てみてください!

 

22/7 計算中 1(初回仕様限定版) [Blu-ray]

22/7 計算中 1(初回仕様限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: Blu-ray
 

 2、ダーウィンズゲーム

 

ソース画像を表示

このアニメも1月から放送していたアニメで主人公の須藤要とヒロインの狩野朱歌が

謎のゲームアプリ「ダーウィンズゲーム」のプレイヤーになてしまい絶体絶命のバトルに巻き込まれてしまうバトルサスペンス系のアニメです。原作は2021年1月1日時点で

22巻まで発売されているので先に漫画を読んでみてもいいと思います!