大人気作の異世界物語

こんにちは!Skylightです。

今回ご紹介する作品は1月から2期の2ndシーズンが放送されている

Re:ゼロから始める異世界生活をご紹介していこうと思います。

 

f:id:Skylightdiary:20210112215938p:plain

この作品は2016年にTVアニメ1期が放送されて、4年が過ぎ待望の2期が去年の7月に放送されていました。去年の1月には新編集版として1期が放送されていました。新編集版は所々変わっている部分があり、どこが変わっているか探しながら見るのも一つの楽しみ方だと思います。現在小説が25巻まで発売されており、1、2期、Memory Snow 、 氷結の絆のBlu-ray&DVDやオープニングやエンディングの曲も発売中なので是非買ってみてください。あと公式スマートフォンアプリRe:ゼロから始める異世界生活 Last in Memories」も好評配信中ですのでやってみてください。

以上Skylightでした。

 

Re:ゼロから始める異世界生活 1 (MF文庫J)

Re:ゼロから始める異世界生活 1 (MF文庫J)

 
Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Prime Video